BLOG

2014年12月28日 日曜日

青山・表参道にある大人に人気の艶髪SOZOブログ

いよいよ今年もあと数日となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


sozoはいよいよ本日と明日を残すのみになりました(^^)

sozoも年末でたくさんのお客様が来られてまして、本当にありがたい事です。


まだ少し空いているところもありますので、
お早めにお電話下さい(^^)


年末で、大掃除や身の回りの整理など大変かと思いますが、


髪の毛も綺麗にして新年を迎えたいですよね^ ^


明日までですが、お待ちしています!!

投稿者 SOZO hair&make | 記事URL

2014年12月28日 日曜日

青山・表参道にある大人に人気の艶髪SOZOブログ

こんにちは!

今年も残りわずかになりましたね(´・_・`)

さみしい気持ちもしますがやり残すことのないようがんばる気持ちの方が強いです!!


SOZOは年末は29日(月)まで、

年始は3日(土)から始まります!


残り2日です!


午前中からお昼にかけましてはご予約埋まってきていますがお昼以降はまだ空いていますので、年内に綺麗に、スッキリ、ツヤツヤに


して新年を迎えようとお考えの方は是非駆け込みにいらしてください(^∇^)


大好評のフローディアシャンプーANDトリートメントキャンペーンも同時に今年いっぱいまでとなりますので、まだクーポン引いてない方もスタッフまでお声がけください^ ^



寒さに負けず、元気にお待ちしています(^_^)☆

投稿者 SOZO hair&make | 記事URL

2014年12月26日 金曜日

青山・表参道にある大人に人気の艶髪美容室SOZOブログ

クリスマスも終わり今日からお休みに入られる方も多いようですね~^^

今年ももう直ぐでおわりですね。

髪の毛もきれいにして一年を締めくくりましょうshine

お家で洗い流さないトリートメントは使っていますか?とお客様に聞くと半分くらいの方は使っています。

でも半分の方は使っていない、または気が向いたらつかうという方です。

乾燥しやすい冬場はとくに、乾燥から守るため使ってください。

クリーム、オイルなどいろいろありますが、この時期は油分が多めのオイル系のトリートメントがおすすめです。

つけるタイミングは乾かす前。

ぱさつきやすい中間〜毛先につけてください。手に残ったトリートメントは表面をなでるように付けてください。

オイルタイプは乾かした後に毛先につけてもまとまりがよくなります♪

乾燥、ドライヤーの熱からも髪の毛を守ってくれます。トリートメントをつけて乾かしてあげると寝癖もつきづらくなりますのでぜひ使ってくださいね^



これであなたも艶のある髪の毛をキープできます^^



投稿者 SOZO hair&make | 記事URL

2014年12月26日 金曜日

青山・表参道にある大人に人気の艶髪美容室SOZOブログ

最近sozoのお手洗いに置いてある電気が切れました。


なんの変哲もなさそうな電気なのですが、
大手電機屋に行っても無いとのことで、


インターネットでも調べてみましたがなんと生産終了!


リネストラランプと言って三菱がドイツから輸入していたそうです。


写真のようなランプで、
本当にどこにも無いので困っていたら、


原宿の地元の昔ながらランプ屋さんに在庫がありまして一安心。


やっぱり困った時は地元なのですね




pic20141226093417_1.jpg

投稿者 SOZO hair&make | 記事URL

2014年12月23日 火曜日

青山・表参道にある大人に人気の艶髪美容室SOZOブログ

こんにちは!MASAです

忘年会シーズン真っ只中、、皆様はもう終えましたか?


明日はクリスマスですねwine


家族と過ごす方

恋人と過ごす方

一人で過ごす方

お仕事の方


それぞれいらっしゃると思いますが、素敵なクリスマスをお過ごし下さいwine


SOZOも昨日、今月オープンしたcecaiの店長NATSUさんとメーカーさんも一緒に

忘年会をしました。

反省点はいくつもでてきます。

そのひとつひとつを改善してより、価値を感じていただけるよう頑張ります

2015年もSOZO、cecaiをどうぞよろしくおねがいします!!

投稿者 SOZO hair&make | 記事URL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31