BLOG

2012年12月27日 木曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

sozo忘年会!!26日にsozoの忘年会が開かれました。





今年はスタッフ6人とお世話になっているメーカーさんやディーラーさん達と一緒でした。





お店は渋谷のフレンチだったのですが前菜からデザートまでとてもおいしく素晴らしい1年の締めくくりでした★




シンデレラタイムをまわり2次会のカラオケへ





とても楽しく1年を締めくくることができました。



来年も今年以上に飛躍した1年にしたいです!!



皆さんよいお年を♪

投稿者 SOZO hair&make | 記事URL

2012年12月26日 水曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

贅沢です。KEIZOさんのお客様、イタリアワインソムリエ界の最高峰内藤和雄さん



なんとその方がKEIZOさんのお家でお食事会をしてくれました



私多亜も嫌がられましたが無理やり潜伏させて頂きました




もちろんワインも全て内藤さんチョイス




こちらマッシュルームの赤ワインビネガーとオリーブオイルをかけた前菜



味加減が絶妙です





寒ブリのカルパッチョ





脂のりが最高です


ほうれん草

味付けは塩とオリーブオイルのみ


ゆで方にコツがあるんです



一手間も二手間もかけてます



そして飲んだ最高のワインの数々


全てが全然テイストの違う思い出に残るワインでした


心から感謝です



最高のひと時をありがとうございました



そしてすっかりイタリア気分のセレブ犬「ハナミ」


KEIZOさんにだけかみついてました

投稿者 SOZO hair&make | 記事URL

2012年12月26日 水曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

今年もありがとうございました☆こちらのブログは久しぶりに書かせていただきます。

TAAです。

今年も無事迎える事ができました。




2012年はお店の拡張、スタイリスト二人昇格、新しい仲間など沢山の出来事がありました。




沢山の出会いがSOZOを成長させていただいています。




心から感謝です!




僕達はまだまだ発展途上です。







尊敬する先生の言葉で




仕事=志事




という言い方があります。







僕達は皆様に満足していただく為精一杯努力し続けます!!




では皆様また最幸の来年をお過ごしくださいませ!!




SOZO

投稿者 SOZO hair&make | 記事URL

2012年12月26日 水曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

sozo忘年会☆今年は忘年会を皆でお店でやりました。


ディーラーさんも含め、新しくリニューアルされたお店で楽しく過ごせました。


今年は皆成長できた年みたいでよかったです!

来年はもちろん更なる飛躍を目指します!




こちらはメインのピザです!

この数のピザ見たことありますか?


僕は生まれて初めてで思わず写真におさめてしまいました。





食べきれず翌日のお昼ご飯に皆で美味しくいただきました(^^)

投稿者 SOZO hair&make | 記事URL

2012年12月26日 水曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

先日お客様からプレゼントをいただきました!
スタイリストになったからとのことで、ミニボトルのウイスキーです(^^)
なんとも、可愛くて飲むのに勿体無いです!
まあ、ぜんぜん飲めないんですが、、、

期待にお答えできるよう、がんばっていきたいと思います

ありがとうございます

投稿者 SOZO hair&make | 記事URL