HAYA

2015年5月29日 金曜日

フローディアのスタイリング剤が出ました!

いつもシャンプー剤でおなじみフローディア


スタイリング剤が出ました!!




これもう、、


ツヤッツヤです


髪が輝きます


何故か・・


ダイヤモンド入り!!


本物ですよ!?


ダイヤモンドの粉末が入っているので


本当にすごいです^^


haya

投稿者 有限会社聡三 | 記事URL

2015年5月27日 水曜日

真鍋さんパーティ!

昨日はsozoを1日開放して真鍋さんのお知りあいが気軽に来て頂ける日にしました!


プロのバリスタの方に来ていただき


とてもおいしいコーヒーをいただきました!!





早いものでもう終わりなのですが


最後までぜひ今の素敵な作品


楽しんで頂けたらと思います


haya

投稿者 有限会社聡三 | 記事URL

2015年5月17日 日曜日

相変わらず人気のシャンプー剤

SOZOで使っているシャンプー トリートメント


FLOWDIAです







シャンプーなんてなんでもいいやーなんて


そういう方にぜひつかっていただきたいです!


世の中ノンシリコンのシャンプーがとっても流行してますが


絶対駄目なんてことはありません。


こちらは水溶性のシリコンが入っていて


やさしく指どおりを滑らかにしてくれます^^


ぜひSOZOで毛髪を診断の上、


使ってみてください


髪質が変わります!


HAYA








投稿者 有限会社聡三 | 記事URL

2015年5月15日 金曜日

いよいよ夏が!

夏が近くなってきて、


だんだんともう暑くなってきましたね。


SOZOでも暑い時期にむけて


みなさまに喜んで頂けるシャンプー。入荷してます。


そう


ミントシャンプー





とっても爽快感あり、


男性にも女性にもお使いいただけます。


ぜひお申し付けくださいね


HAYA

投稿者 有限会社聡三 | 記事URL

2015年5月13日 水曜日

おいしいコーヒーものめます

来る26日火曜日に
いまの展示アーティストである、真鍋さんがいらっしゃる日にしました!


色々とお顔が広い真鍋さんなので、


こんかいはなんとプロのバリスタの方をお招きして


おいしいコーヒーを振舞っていただけるそう。


火曜のお昼からなので


お時間ある方はぜひおこしください





HAYA

投稿者 有限会社聡三 | 記事URL