HAYA

2015年11月 2日 月曜日

桑幡紀行さんの展示でした!

ついこの間、SOZOでも展示をして頂いた桑幡紀行さんの展示に行ってきました。


SOZOで展示をしていただいたのがも随分前にはなりましたが
相変わらずとても良い方で,
たまにsozoにもいらっしゃいます。


北品川にあるギャラリー201という場所でした
閑静な住宅街にあって、落ち着いた場所でした。





懐かしの桑幡ワールドでお出迎えです




当日桑幡さんは大阪のほうで展示関係のお仕事ということで
いらっしゃらなかったのですが
相変わらず絵に情熱をもって取り組んでいて、
僕たちも頑張らないと!と刺激を受けました^^



大判の作品が日本を象徴するものが沢山描かれていて素敵でした。


お写真ではなかなかつたわらんないのですが
ぜひ機会があれば桑幡さんの展示に行ってみて下さい。


伝ってくるものがあるはずです!


haya


投稿者 有限会社聡三 | 記事URL

2015年10月 1日 木曜日

新しい展示が始まりました

今日から展示が新しくなっています。




今回は、中津川翔太さんという東京藝術大学出身の若いアーティストの方に
展示をお願いしています。


絵を描く作家活動はもとより、DJやテレビ出演など幅広く活動をされている方です。





日本画材という専用の画材を用いて描かれた作品は
一見の価値ありです!


ぜひ観にいらして下さい。

投稿者 有限会社聡三 | 記事URL

2015年9月28日 月曜日

秋のカラーは・・

最近は涼しくなってきましたね!


お昼でもそこまで汗もかかず、夜も冷えすぎないいい塩梅です^^


夏の暑い暑いなかにあるとカラーは涼しいカラーのオーダーが多かったわけですが


徐々に秋冬にシフト


新色もでましたよ^^





涼しいいろとはまたうって変わり、


ほんのり温かみを感じる色ですね^^


もともと僕たちがもってる髪の色に逆らわないカラー系統でもあるので


出易いですし、持ちもよいですよ。


軽やかな夏から、上品な秋にシフトしていきましょう!

投稿者 有限会社聡三 | 記事URL

2015年8月 6日 木曜日

暑い夏ですがピンクカラー^^

こんにちは!


酷暑ですね・・


 
どうか体調にはお気をつけてください!


さて、僕たちアシスタントもたまに営業時間で


カラーしたりパーマをしたりしています^^


先日いらっしゃった方。


ベビーピンクなカラーです^^






ブリーチをして、したのとこだけピンクをのせます





うえのとこもしっかりナチュラルカラーを乗せて


少し個性的な感じです^^


遊べる夏は面白いカラーもいいですね^^


HAYA

投稿者 有限会社聡三 | 記事URL

2015年6月22日 月曜日

色持ちってどうやったら長くなるのでしょうか

お客様とお話させていただいていていつも思うのは


色持ちのこと


カラーしたてのまま、ずっと色が持ったらいいですよね。


すぐ抜けちゃいます・・


という方がとても多いです。


ヘアケア剤なども、含めてどういったものが良いか
聞かれるのですが


断然オススメは


シャンプー!!


洗浄する力がマイルドで、


地肌とカラー後に最適な弱酸性に整えてくれますので


これが本当に大切なんです。


どうしても市販のものですと、
過度の洗浄になりがちなので


落ちやすいんですよ。


シャンプーを変えると本当に良いので


色持ち改善したい方はシャンプーを替えてみてください!


フローディア、オススメですよ!^^





haya









投稿者 有限会社聡三 | 記事URL