TAAログ

2017年11月 5日 日曜日

ウニウニウニウニ

TAAブログ番外編TAAログ


食べると飲むのに全力な毎日のひとコマをこれからお伝えしていこうと思います!


第一回は六本木#UNI SEAFOOD

予算 
普通に飲む人
6000円~8000円
TAAくらい飲む人
8000~12000円



基本飲むこと前提なので予算高めになります。




魚や貝などたくさんある食材で好きなのを選び料理方法はこっちが決めるという新しいスタイル



会社はあの有名クラブAGEHAを運営している会社



場所は分かりにくく少し奥の細道です



ドンキの側な気が・・



気のせいかな??


男二人だったのでやめましたがヴーヴグリコ(シャンパン)がイベントなのかなんとボトルで8000円台で提供していてびっくり!






入り口に入ると左手にたくさんのシーフードが所狭しと並んでます。



今回はコース(4500円)にせず食べたい物を勝手に頼むスタイルに。



ウニ一箱(5200円)、生牡蠣(一つ700円)あとはおまかせ的な感じで




このレベルのウニでこの値段はありえないくらいのコスパ良し(驚)



一箱ですよ一箱!



お寿司だったらいったい何貫になるんだ・・



出てきたのはこれ!







ウニは半分パスタに!






やばいまた食べたくなる・・




ひとまずパシャリ


とりあえずウニがめちゃめちゃうまい



何もつけずに食べちゃいます(笑)





タコのアヒージョ


思ったよりも量が多くぷりぷりでこれまたワインが進む!





なんかのアクアパッツア


鯛っぽい・・・


スープまでうまい!!


ここで終わりかと思いきや


シーフードで胃がもたれないので


僕「もういっこなんか食べたい」



んでこれ



お任せにしたので何かは忘れた(笑)



皮はパリパリ中ふわふわ



もう一杯ワインコースですねこれ(笑)



ここでさすがに打ち止め



全部新鮮で魚好きにはたまりませんね




接客も某有名レストランでしていた方が仕切っていてとっても親しみやすく居心地良いです(笑)



もう少し遅くまでやってほしいー




1ポーションが大きいので少人数の場合はコースのが良いかもしれませんね!




今度はコースにプラスウニにしてみよっかな・・・




ご馳走様でした!!



TAA



投稿者 有限会社聡三

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別アーカイブ