SHIINA

2017年11月 2日 木曜日

福岡出身SHIINAです!

みなさん初めまして!

度々ブログには登場していましたが自分で書くのは初めてです!

もうすでにお会いできた方もいるとは思いますが改めまして・・・



SHIINA(シイナ)と申しますヽ(*^^*)ノ

ちなみに本名でして、漢字では『志奈』と書きます。

SOZO久しぶりの女子ということで顔も覚えていただけると嬉しいです♪



8月よりSOZOで働かせて頂いてますが、もうすでに11月!あっという間です!

そんな私は実は少し前までOLさんとして新宿で働いていましたΣ(・ω・ノ)ノ

カタカタとキーボードを打っていましたよ~!

一度美容師を離れて戻ってきたんです(笑)

すでに三ヶ月程経ちましたが・・・やっぱり美容師は楽しいです!






そしてそして突然ではありますがわたくし

一ヶ月英語をみっちり勉強しておいでー!とのKEIZOさんからの指令を受けまして

セブ島に語学留学することになりました!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


しかも初海外( ´∀`)ワオ!


パスポート申請からのスタートです(笑)



セブ島といえばリゾート地ですよね!




でも実際は・・・こんなに教科書を持ってみっちり勉強するのです。





ちなみにSHIINAの英語レベルはなんと小学生低学年!

中学の英語の先生に匙を投げられ、回答を塾の先生に笑われた私が

まさか英語を学ぶ為に留学をするなんて思いもしませんでした。

高校入試以来の猛勉強になりそうです・・・_(´ω`_)⌒)_




さてさてこんな私が一ヶ月どれだけ成長できるのでしょうか??

もう不安でしかありません!!!!というか不安しかありません!!

でも先が見えないからこそ楽しみでもあります!



不安が増すに連れて次第とポジティブになっていく私・・・自分で言うのもなんですが変な性格です。

まあ、きっとなんとかなるでしょう!(笑)


ではではみなさん12月お会いしましょう"ヾ(><*)

行って来ますー!




↓インスタもぜひ見て下さい♪↓





投稿者 有限会社聡三

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のブログ記事

月別アーカイブ