TAA

2017年10月 5日 木曜日

好きではないのにヘアーショー・・と飲み

こんにちは!




皆様に元気をお届けする美容師TAAです!



僕ですね、ヘアショーある時から全く興味がなくなったんです。



理由も色々なんですが・・



っとそんな僕がひょんな事から行ってみようと・・






連れだしたのはcecaiスタイリスト、ステーキ食っても草食男子HAYA





SOZO期待の新人、ずるい笑顔で周りを巻き込む魅惑のダイエッターSHIINA




さー行きましょうと思いきや・・




お昼スタートだと思ってたら開始なんと16時!!






TAA考える・・



・・・・・



・・・・・



飲んじまうか・・




飲んじゃおう・・





一杯いっちゃおう・・



という事で周りで皆ランチメニューを頼む中





イエイ!!








カップルみたい(笑)






ランチメニューを完全無視のフードも到着!



二人とも写真撮り始めた(笑)









僕がいて一杯で終わる訳もなく次のお酒に手を出すの図(この時まだ13時過ぎ)








変顔


なんか変な事になってきた(笑)






ピンで!



そしてSHIINA3杯目(笑)



おおッ気が付いたら15時半。




まずい・・ギリギリ




もちろん楽しく飲んでたんですが仕事の話も結構できて意外と充実した飲みに・・ヘアショー前に(笑)










いい気分のまま着きました!



なんと1000人いるらしい(驚)






こんなやら




水着やら



はるな愛さんやら・・(写真じゃ分からなくてごめんなさい)



ボリュームなんと3時間!!



感想から言いますと・・



とても勉強になるトークショーもあり、うんうんとなって良かったです!




でも・・ショーの雰囲気はやっぱりそんな好きではないです(笑)



ただですね・・



ここまでの規模にもってきたたサロンにまず尊敬



そこに携わるスタッフのモチベーションもすごい!



更に細かく言うとあれだけの人の前でスタッフがはっきりと明確に喋る技術



もちろん美容師としての見せる技術



好き嫌いは別として学ぶべき所はたくさんありました。



昔はこうゆうと所に来ると「あれはダメだ」「あそこはもっとこうした方がいい」



とどこの評論家なんだと言わんばかりで否定ばっかり



いったい僕何様なんでしょう??



視点を変えれば学ぶところはたくさん。



ありがとうございました。




そっちゅうではないけどやはり美容師としてたまに見ないとですね(笑)




そして・・・・・





最後は二人も完全に酔いが冷めてました(笑)



TAA










投稿者 有限会社聡三

staff
ブログ WEB予約
出身地 東京都 大塚
生年月日 1977年 6月14日 
星座 ふたご座
血液型 AB型
経歴 スタイリスト暦 18年
1977 東京生まれ
1997 ビダルサスーンディプロマ取得の為渡英 ロンドンにて2年半で技術を習得し経験を積む
2009 マネージャーとして表参道で働いた後、KEIZOと共にSOZOを立ち上げ現在代表
得意なスタイル 手入れが簡単なナチュラルスタイル。ボブからロングそしてメンズスタイルもくせやボリュームで悩んでいる方スタイリングを早く終わらせたい方その他髪の悩みがある方全部僕が笑顔にします!
メッセージ 僕は美容師の仕事が大好きです。
「自分の周りを元気にする」をモットーにお客様の笑顔を一番に考えてお仕事させていただいています。
ぜひ元気のお手伝いさせてください!!
お酒が大好きで年間360日は飲んでます(笑)
ぜひ僕とおいしいところの情報交換いたしましょう!
 
趣味 日本酒、食べ歩き