TAA

2017年9月29日 金曜日

久しぶりにスタッフの髪を切った!ロング変化編

こんにちは!

皆様に元気をお届けする美容師TAAです!


今回はこれ
(ホームページより)

SHI・I・NA!


営業中に夜の仕事をしているんじゃないかと疑うくらいの喋り方で


「TAAさ~ん、今度髪切ってくださ~い」


「?!?」


「お、おう」


と思わず返事をしてしまった・・



何やら聞いているとハイレイヤー(ウルフカットみたいなもんです)にしたいみたい。



そう僕ら(40代)の年代では懐かしい感じですが彼女らの時代では新鮮らしい。





その数日後の営業後・・



営業後に切るなんて久々過ぎていつか思い出せない・・




いきましょう!


さーいきましょう!!





よし!切るかっ


ほぼワンレングスですね、そして・・



って時に横から



MASA「TAAさん、ちょっと僕切っている所動画撮って下さい」


「???」





となりでおじさん(YUNI)も切っているではないか!!?



そしてこっちも切っているのに撮れだと・・



俺を誰だと思っているんだ・・



飲んだくれのちっちゃいおじさんくらいにしか思っていないな・・・



と思いながらも結局撮ってしまったよ・・(結局この動画は下手に撮ってしまいボツになりました)



何やらインスタ用に動画がほしいみたい



終わったかと思ったら



MASA「もう一枚撮りたいので後でお願いします」



「??!!??!!」



なぬっま、まただと!



さすがに2回目はないでしょ、こっちも切っているんだからさ・・



ましては先輩よ僕


オーナーよ僕


だから言ってやりましたよ僕は



TAA「お、おう」



って・・・






このほくそ笑むおじさん(YUNI)もなんか腹立つ





そんなこんなでだいぶ出遅れてシーナの髪突入



で切ったのがこれ



分からない・・





やっぱり良くわからない


そんなことやっているうちに



MASA、YUNI「お疲れ様でしたーー」




帰りやがったよ、おじさん使って更に置いて帰りやがったよ




見ておけよ・・今度ヘルプ入る振りして「うっそーーん」って言ってやる・・







日を変えて次の日・・



白バック!






めっちゃ笑っとる(笑)








横が一番見やすいかも。



顔周りに繋がらないだんを入れてます。



後ろ切るよりも顔周りの変化は一番変わりますね!



いきなりハイレイヤーはっもったいないのでちょっとづつ変化させていこうかと。



あっ前髪はかなりいきましたよ!




詳しくはお店にいらしてごらん下さい(笑)




後日こんな物がロッカーに(笑)


なかなかやりおる。


ではではまたー


TAA

投稿者 有限会社聡三

staff
ブログ WEB予約
出身地 東京都 大塚
生年月日 1977年 6月14日 
星座 ふたご座
血液型 AB型
経歴 スタイリスト暦 18年
1977 東京生まれ
1997 ビダルサスーンディプロマ取得の為渡英 ロンドンにて2年半で技術を習得し経験を積む
2009 マネージャーとして表参道で働いた後、KEIZOと共にSOZOを立ち上げ現在代表
得意なスタイル 手入れが簡単なナチュラルスタイル。ボブからロングそしてメンズスタイルもくせやボリュームで悩んでいる方スタイリングを早く終わらせたい方その他髪の悩みがある方全部僕が笑顔にします!
メッセージ 僕は美容師の仕事が大好きです。
「自分の周りを元気にする」をモットーにお客様の笑顔を一番に考えてお仕事させていただいています。
ぜひ元気のお手伝いさせてください!!
お酒が大好きで年間360日は飲んでます(笑)
ぜひ僕とおいしいところの情報交換いたしましょう!
 
趣味 日本酒、食べ歩き