TAA

2017年7月12日 水曜日

予約がなかなか取れない居酒屋さん

こんにちは!


皆様に元気をお届けする美容師TAAです!


先日ここ行ってきました!


渋谷「高太郎」


評価も平均4以上とかなり高めで予約がなかなか取れないらしい。


お値段もそこそこします。


その日は友達とご飯で場所は決めてなかったのですが電話をしたら丁度1席空いたらしいので即予約とってくれました。


まー時間が21時半くらいでしたけど(笑)



ご飯はこんな




名物メンチカツ
三種のコーンを使った茶碗蒸し
これも名物半熟燻製たまごのポテトサラダ



まー他にも色々出たのですが食べログみたいになってしまうのでこれくらいで・・(笑)



ご飯はもちろんおいしい、置いてあるお酒もだいぶ好きな感じ。



ただここ東京は世界でもトップクラスのおいしい所だらけです。


なぜ人が集まるのか?



価値をつける



やっぱりここでしたね。


スタッフの対応力が素晴らしい。



食べ物に対しての説明、食べ方の説明



食べやすいように大皿ではなくコースみたいに別々のお皿に一人分で出してくれる。



一つの食べ物に対してただ出されるよりも確実においしく感じます。



最後にびっくりしたのがお会計時僕とその友達はお互い1万円ずつ出したんです。


そしたらですね、おつりが完全に割って別のトレーにお互い別に持ってきてくれました。



見ていなければ出来ないしすごいなーの一言。



まーリピートしますね僕(笑)



今回は対応して頂いた方が一人でしたがこれがみんなできるのであれば本当にすごい!



勉強になりました。




SOZOでももっともっとできる事はあるはずです。



ない知恵絞って何か考えます!



TAA






投稿者 有限会社聡三

staff
ブログ WEB予約
出身地 東京都 大塚
生年月日 1977年 6月14日 
星座 ふたご座
血液型 AB型
経歴 スタイリスト暦 18年
1977 東京生まれ
1997 ビダルサスーンディプロマ取得の為渡英 ロンドンにて2年半で技術を習得し経験を積む
2009 マネージャーとして表参道で働いた後、KEIZOと共にSOZOを立ち上げ現在代表
得意なスタイル 手入れが簡単なナチュラルスタイル。ボブからロングそしてメンズスタイルもくせやボリュームで悩んでいる方スタイリングを早く終わらせたい方その他髪の悩みがある方全部僕が笑顔にします!
メッセージ 僕は美容師の仕事が大好きです。
「自分の周りを元気にする」をモットーにお客様の笑顔を一番に考えてお仕事させていただいています。
ぜひ元気のお手伝いさせてください!!
お酒が大好きで年間360日は飲んでます(笑)
ぜひ僕とおいしいところの情報交換いたしましょう!
 
趣味 日本酒、食べ歩き