TAA

2017年7月16日 日曜日

新しい仲間が!





こんにちは!


ついにSOZOに女子が入社しました!!



平均年齢もだいぶ下がりひと安心(笑)



思えばSOZOでアシスタントでの女子はナツ(現在別ブランドcecaiスタイリスト)だけ。



よく来たものです。



軽く自己紹介を


名前・・SHIINA(シーナ)



SOZOは名前を英語でニックネームをつけるのですが彼女は苗字ではなくリアル名前です。



年・・・23歳


出身・・福岡


身長・・162センチ(自称)


好きな言葉・・ポジティブシンキング


お酒・・好きみたい(焼酎だけ飲めないらしい)イエーイ


最近の若い方は飲まないと思っていました。


もう一人の若いアシスタントTAKAも結構飲むので楽しみですね。


美容師を一度やめてOLになったのですが美容師に戻りたい気持ちになりSOZOを選んでくれました!






写真を・・




いまいち・・・





なんか笑っとる





おっまーまー



いい感じっぽい




次は彼に撮ってもらいました




ユ・ニ!





固い・・(笑)





あっ笑った





なかなかかな?



まーこんな感じの子ですのでよろしくお願いいたします!



なかなか頑張り屋さんで見ていて気持ちが良いのが正直な感想。


やはり笑顔は大事ですね(笑)



うちも全部で9人になりました。



どんどん愉快な仲間達を増やしたいですね。



TAA

投稿者 有限会社聡三

staff
ブログ WEB予約
出身地 東京都 大塚
生年月日 1977年 6月14日 
星座 ふたご座
血液型 AB型
経歴 スタイリスト暦 18年
1977 東京生まれ
1997 ビダルサスーンディプロマ取得の為渡英 ロンドンにて2年半で技術を習得し経験を積む
2009 マネージャーとして表参道で働いた後、KEIZOと共にSOZOを立ち上げ現在代表
得意なスタイル 手入れが簡単なナチュラルスタイル。ボブからロングそしてメンズスタイルもくせやボリュームで悩んでいる方スタイリングを早く終わらせたい方その他髪の悩みがある方全部僕が笑顔にします!
メッセージ 僕は美容師の仕事が大好きです。
「自分の周りを元気にする」をモットーにお客様の笑顔を一番に考えてお仕事させていただいています。
ぜひ元気のお手伝いさせてください!!
お酒が大好きで年間360日は飲んでます(笑)
ぜひ僕とおいしいところの情報交換いたしましょう!
 
趣味 日本酒、食べ歩き