TAA

2016年11月30日 水曜日

コツコツコツコツコツコツコツ・・



一度はやった事はあると思われる500円貯金



僕は今回で三回目



一回目23歳(たしか)・・結局ほとんどいれずに断念(たぶん1万くらい)


二回目26歳(たしか)・・15万くらいあると思って金欠の為出したら7万ちょっと


三回目39歳・・あとちょっとのところで開缶・・も少しがんばればよかった・・





倒すとこんくらい



もう500円いれるとつっかえ始めるくらい!


さて・・開缶!!







ムフォッ!!



ムフォフォ!!




テンションだいぶ上がります(笑)




25万は堅いな・・



もはやほぼ30万あるのではないか・・



そんな夢が膨らむ憶測を楽しみ



並べていくと・・



ありゃっ


思ったより少ない



なぜだ・・




199000円・・



っと思ったら数え間違いで219000円!!




これパンパンでも30万いかないんじゃないかな・・




嬉しいけどちょっと残念(笑)




重くなってくる時の楽しさがたまりません!



自分が思っているよりも少ないのがここ何回かでわかりました!



チリも積もれば山となるとは言いますが、ないと思った所からのこれはなんかご褒美ですね!




そしていきなりドンよりコツコツやってのが思い入れもあるし大事にしますね。



美容師もいきなりできる事よりもコツコツ努力してできた方が思いが強くなるし(だいぶこじ付け)



今更になってけっこう楽しい(笑)



またやってみたいと思います!!


目指せ100万円!

TAA

投稿者 有限会社聡三

staff
ブログ WEB予約
出身地 東京都 大塚
生年月日 1977年 6月14日 
星座 ふたご座
血液型 AB型
経歴 スタイリスト暦 18年
1977 東京生まれ
1997 ビダルサスーンディプロマ取得の為渡英 ロンドンにて2年半で技術を習得し経験を積む
2009 マネージャーとして表参道で働いた後、KEIZOと共にSOZOを立ち上げ現在代表
得意なスタイル 手入れが簡単なナチュラルスタイル。ボブからロングそしてメンズスタイルもくせやボリュームで悩んでいる方スタイリングを早く終わらせたい方その他髪の悩みがある方全部僕が笑顔にします!
メッセージ 僕は美容師の仕事が大好きです。
「自分の周りを元気にする」をモットーにお客様の笑顔を一番に考えてお仕事させていただいています。
ぜひ元気のお手伝いさせてください!!
お酒が大好きで年間360日は飲んでます(笑)
ぜひ僕とおいしいところの情報交換いたしましょう!
 
趣味 日本酒、食べ歩き