TAA

2016年11月 9日 水曜日

新人です!若いです!それでも平均30オーバー・・・




こんにちは!


皆様に元気をお届けする美容師TAAです!


ようやく新人が入りました!!


cecai(もう一店舗の方)は入れたのですがSOZOはHAYA以来入れてないので実に3年ちょっとぶり!





HAYA

面白い顔してくれないのでつまらない・・

老けましたね・・


さて新人紹介




TAKA

21才   若い!

違う店で一店舗経験しています  でも21才!


鹿児島出身     熱い男と思いきや最初声が聞こえなかった!


特技・・剣道     強かったみたい(県三位)


趣味・・ダーツ    一緒に行く日はくるのでしょうか・・


お酒・・強い     らしいです、ふっふっふっ言った事を後悔しなければ良いのですが(笑)


好きな言葉・・感謝  むむっここは似てる







いい写真が撮れません







あっブレた

今度こそ






もうチョイ






視線が・・




んーーーこれくらいか・・


モデルのせいですモデルのTAKAの!



まーこれからどう成長していくのでしょうね(笑)



まだまだ声もか細い、元気もイマイチですがこの一週間で確実に成長しております。



伸び白だらけです!



暖かい目で見守って頂けたらと思います。



いやー久々過ぎてスタッフみんな新鮮になっています(笑)



ではこれからもSOZOをどうぞよろしくお願いいたします!!



TAA



投稿者 有限会社聡三

staff
ブログ WEB予約
出身地 東京都 大塚
生年月日 1977年 6月14日 
星座 ふたご座
血液型 AB型
経歴 スタイリスト暦 18年
1977 東京生まれ
1997 ビダルサスーンディプロマ取得の為渡英 ロンドンにて2年半で技術を習得し経験を積む
2009 マネージャーとして表参道で働いた後、KEIZOと共にSOZOを立ち上げ現在代表
得意なスタイル 手入れが簡単なナチュラルスタイル。ボブからロングそしてメンズスタイルもくせやボリュームで悩んでいる方スタイリングを早く終わらせたい方その他髪の悩みがある方全部僕が笑顔にします!
メッセージ 僕は美容師の仕事が大好きです。
「自分の周りを元気にする」をモットーにお客様の笑顔を一番に考えてお仕事させていただいています。
ぜひ元気のお手伝いさせてください!!
お酒が大好きで年間360日は飲んでます(笑)
ぜひ僕とおいしいところの情報交換いたしましょう!
 
趣味 日本酒、食べ歩き