MASA

2016年9月22日 木曜日

毛先までカラーはするべきです!!!



こんにちは!!




トップスタイリストのMASAです。




カラーをした日のあの髪の毛の輝き・・・




カラーをしている方はご存知ですよね??




あの艶感といったら・・





もう・・・




たまらなくテンション上がっちゃいますよね!!!





でもなんでなんでしょう?





カラー=髪の毛は傷む





この考えをお持ちの方は多いと思います。





でも実はこれが違うんです。





今のカラーは(毛先に使うカラーは特に)髪の毛傷まないんです。





むしろ色が入る事によって艶を手に入れられます。





従来のカラー剤は確かに毛先にごわつきや痛みが気になったかもしれない。





でも時代と共にカラー剤も進化していき、






今やカラー後はこの輝き!!































て・・・天使の輪ができまくってるやないか~!!!





ほんとに綺麗になります。




カラーはブルーアッシュ。





アッシュ系は艶がでること間違いなしのカラーです。





しかも綺麗b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w





僕はこのアッシュ系のカラーを得意とします。





いらした時の髪色に合わせて少し調合を変えたりもします。





場合によってはブリーチもします。





閃いたらハイライトもします。































今回はワンタッチのブルーアッシュ・・。





外しようのない綺麗なカラー。





透明感も申し分ない(^-^)v





カラーはおもしろいんです(/▽*\)~♪






なんでも聞いてくださ~い。












この前原宿で見つけた絶品カレー屋さん。



【YOGORO】



チキンベースのほうれん草カレーとトマトカレーがメインという斬新さ!








具剤のうまみがルーに溶け込んだ系カレーの極みでした。



美味しすぎたのでついついご紹介しました。



原宿に来られた際は是非~



あ!



平日でも並ぶ時があるみたいなので一本お電話してもらえると良いと思います。



それでは!



投稿者 SOZO hair&make

staff
ブログ WEB予約
出身地 静岡県 函南町
生年月日 1987年 9月8日  
星座 乙女座
血液型 A型
経歴 スタイリスト暦 9年
2008 山野美容専門学校を卒業し渋谷の有名美容室入社
2012 美容に対する情熱と努力で、アシスタントながら多数の顧客を持ち、SOZO史上最速でスタイリストとなる。
得意なスタイル ナチュラルなフェミニンスタイル・ハイトーンのトレンドデザインカラー・躍動感のあるメンズショート 朝の髪に費やす時間を少しでも短縮できるようにと思ってます!!
メッセージ 静岡県出身のサッカー大好き、MASAです。
日本代表戦など観戦に行くことが多くサッカーの話はお任せください。
『女性は可愛く・男性はかっこよく』をモットーに美容師を毎日楽しんでいます!
ブログもよく更新するのでよかったら見てみてください!
趣味 サッカー 美術鑑賞 絵を描くこと