MASA

2016年7月23日 土曜日

今ちまたで有名なヘアビューザーって


こんにちは!



トップスタイリストのMASAです。




唐突ですが、「ヘアビューザー」ってご存知ですか?




なんとなく聞いた事ある方もそうでない方もいると思いますが、、




今までの常識を覆したかなり画期的なものなので簡単に紹介しますね。





そもそも、その「ヘアビューザー」とはブランドの名前であって





ドライヤー・カールアイロン・ストレートアイロンのことです。





何が凄いかって




乾かす度に・・・




熱を与える度に・・・




髪の毛が・・・・・




どんどん・・・・・・・




良くなっていくんです。





え!?




良くなる?




って思いますよね??




普通、熱を髪にあてすぎるとオーバードライといって髪の毛のタンパクが失われ髪の毛にはよくありません。




乾かしても髪の毛自体は現状より良くはなりません。





ましてやアイロンの場合。




熱が髪の毛にあたってる時間は絶対良くない!って固定概念がありますよね。




それは正しいです。




従来のアイロンでは当たり前の事です。




180℃で10秒以上当てると焼け焦げちゃいますしね・・・




でもこのヘアビューザーは違うんです。




あてるたびに髪の毛が艶を蘇らせ綺麗になっていく。




ってそれ、安心感半端ない!




「嘘でしょ~」




って大抵のお客さんに言われます。




無理もありません。





これだけ聞いて信じれる訳がない。





僕も最初思いっきり疑ってました笑










▲普通のドライヤー・アイロンと何が違うのか。





【バイオプログラミング】





分子や眠っている遺伝子を活性化させるものらしいです。




このチップのようなものがドライヤーとアイロンの中に埋め込まれているためダメージを起こさず熱を与えられるみたいです。





恐らく他にもたっくさん研究に研究を重ねて辿り着いた傑作品だと思います。





半信半疑で使ってみたのですが驚きの仕上がりになります。





普通のドライヤーと比べると一目瞭然!





ツヤツヤに乾かせます。





柔らかい癖がおさまる感じもあります。
(実際に僕が使って感じた感想です)




お店でドライヤーだけ一台いれたので良かったら試しに来てください。




実感してもらえると違いがわかると思います。





ドライヤーは毎日使うものなので安心して長く使えるのは大きいですよね。





そして冷風に切り替えて皮膚にあてるとリフトアップ効果もあるらしい










一体どこまで凄いんだこいつは・・・





髪の毛も皮膚も成分はタンパク質からできているため効果が発揮されるみたい




もはやドライヤーと言うより美容器具と思った方が正しいのかと・・




アイロンは近々導入するのでまたお伝えします。




まずは疑いの目で来て下さい笑




お待ちしてます。






投稿者 SOZO hair&make

staff
ブログ WEB予約
出身地 静岡県 函南町
生年月日 1987年 9月8日  
星座 乙女座
血液型 A型
経歴 スタイリスト暦 9年
2008 山野美容専門学校を卒業し渋谷の有名美容室入社
2012 美容に対する情熱と努力で、アシスタントながら多数の顧客を持ち、SOZO史上最速でスタイリストとなる。
得意なスタイル ナチュラルなフェミニンスタイル・ハイトーンのトレンドデザインカラー・躍動感のあるメンズショート 朝の髪に費やす時間を少しでも短縮できるようにと思ってます!!
メッセージ 静岡県出身のサッカー大好き、MASAです。
日本代表戦など観戦に行くことが多くサッカーの話はお任せください。
『女性は可愛く・男性はかっこよく』をモットーに美容師を毎日楽しんでいます!
ブログもよく更新するのでよかったら見てみてください!
趣味 サッカー 美術鑑賞 絵を描くこと