BLOG

2016年1月 6日 水曜日

水原季子風髪型にバッサリ変身!!

こんにちは!

皆様に元気をお届けする美容師TAAです!






人の髪を切る前にまず自分の髪が気持ち悪くなってます・・



そろそろ切ります・・




さて今年も張り切っていきます!


最近はどーもバッサリ切る方が多くなってきましたね!


僕的にはメッチャ嬉しいです(笑)


髪を切ると気分が変わります!



その人が元気になります!



僕も元気になります!



バッサリいくというのは信用してくれてるから。



そのありがたさを胸に気合入れていきます!




今回のお客様、最初はこんな感じ。


image1 image2
 

 



乾いたとき長いとストレートですが短くなると後ろに若干のうねりがあります。





そこで・・・








これ!


そうです今をときめく水原希子さん



意外とクセを理解していると髪が内に入りやすくていい感じになるんです。



バッサリいきます、ザックリいきます!



いざ・・・



ハイッ!!






あっ間違えました・・



YUNIの決め顔です・・



今度こそ・・



ハハイッ!


image1 image2
 



















image1 image2
 





なんて気持ちがいい潔良さでしょう(笑)




後ろはバッツンワンレンだと重くなりすぎるので少しだけ丸みをつけました。



そこは美容師判断であくまでも目指す所にします。




皆さんなりたい髪形はあると思うのですが髪型というよりもその人のその雰囲気になりたい方が多いと思います。



そこは僕達美容師がキャッチして髪質、骨格、ライフスタイルを考えゴールまで持っていく。



その辺の感覚はやっと最近ついてきました(笑)



お2人お子様もいてなかなかいらっしゃれないのでカラーは少し暗めで色落ちしにくいウォームブラウン。





ここまでは変えなくてもどこか変えると気分が変わります!




これからもどんどん皆様の元気のお手伝いさせていただきます!!







なんか最後の写真が距離あってあまり仲良くないみたい・・




もう10年以上お付き合いのある大事な大事なお客様なんですよ(汗)




とっても仲良くさせていただいてます!(そう思ってるのは僕だけ・・じゃないはず)



隣に並ぶことはあまりないので緊張して顔もひきつってる・・




写真まで撮らせて頂き本当にありがとうございました!!




さー今年もスタッフ全員で走りぬけますよーー



TAA












投稿者 SOZO hair&make