MASA

2016年1月29日 金曜日

【三代目登坂広臣風】髪型 パート2!



こんにちは!ψ(*`ー´)ψ



メンズカットマイスターのMASAです。









前回大好評だった【三代目 登坂広臣風 ショート】



お陰様でたくさんのお客様がこのブログを見て髪の毛をやりに来てくれました。



本当



嬉しい限りです・・・(ノ△・。)・・・




と!!言う事で、今回第二弾!!笑





次はパーマスタイルに挑戦します。


























イメージはこんな感じ。



前髪の動きとか



まあ・・・



ひとつ言えることは・・・



間違いなく・・・



かっこいいです。



なんなんでしょうね、このかっこよさ!



とにかくチャレンジチャレンジ!!




毛先に無造作に動くパーマがかかっています。



パーマがかかるだけで一気に雰囲気変わりますね~。



よし!!



レッツトライ!!




カットは前回と同様サイドはツーブロック









そしてなんといっても



間違いなくパーマが今回は肝ですね。









特にこの部分は逆巻き(根元をつぶしてはねるような動き)を入れたり








ちょっとわかりにくいですが・・・



こんな感じ。



頭頂部は根元を立ち上げ毛先の動きを表現します!!










さあ仕上がりを・・・
































どうでしょう?




いい感じにできました(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*




スタイリングもパーマをかけると、簡単にできますよ!!




1分!!笑





























前回のブログ見たお客様で




「髪の長さが足りないと思うのですが大丈夫ですか?」


「刈上げのところだけ写真より少し長めにしたいんです。」


など写真通りじゃないアレンジをしたい方もいました。



すごくいいと思います!!!



100人いたら100人の髪質・骨格は違うのでそれぞれにあったアレンジは大賛成です。



むしろ自分色も入って楽しさ倍増ですよ。



ご質問あったら何でも相談してくださいね。











【登坂広臣短髪ショート編】



MASA



WEB予約はこちらから

ご新規10%off
カット ¥6804
カットパーマ ¥14094



投稿者 SOZO hair&make

staff
ブログ WEB予約
出身地 静岡県 函南町
生年月日 1987年 9月8日  
星座 乙女座
血液型 A型
経歴 スタイリスト暦 9年
2008 山野美容専門学校を卒業し渋谷の有名美容室入社
2012 美容に対する情熱と努力で、アシスタントながら多数の顧客を持ち、SOZO史上最速でスタイリストとなる。
得意なスタイル ナチュラルなフェミニンスタイル・ハイトーンのトレンドデザインカラー・躍動感のあるメンズショート 朝の髪に費やす時間を少しでも短縮できるようにと思ってます!!
メッセージ 静岡県出身のサッカー大好き、MASAです。
日本代表戦など観戦に行くことが多くサッカーの話はお任せください。
『女性は可愛く・男性はかっこよく』をモットーに美容師を毎日楽しんでいます!
ブログもよく更新するのでよかったら見てみてください!
趣味 サッカー 美術鑑賞 絵を描くこと