MASA

2015年10月15日 木曜日

ばっさりショートボブ


最近バッサリとカットされる方が増えてきていますhairsalon


寒くなるとマフラーやストールなど巻くこともあって首周りがすっきりしていると巻きやすいですよね。


その影響?

芸能人がショートにする方が多いから?


とは限らないと思いますがそれぞれ理由はさまざまです。

髪を切るって気分転換になりますよねhappy01





こちらのお客様はそろそろ就活を始めるのでバッサリ切りたいが縛れるくらいは残しておきたい。


前髪も少し邪魔。











毛先の絡まりも気になるのでとにかく切りたい。










ということで・・・














顔周りを包み込むような柔らかい印象のボブにカットしました。


前髪も微調整し、目にかからない程度にラウンドに。






毛先をカールアイロンで一回転巻くだけでふわっとした空気感がだせるので

簡単にスタイリングもできます。


ボブの中でもそれぞれ似合うスタイルは違うと思います。


相談しながらいくつかのスタイルと照らしあわせ、決めれればいいかなと思っていますhairsalon


投稿者 SOZO hair&make

staff
ブログ WEB予約
出身地 静岡県 函南町
生年月日 1987年 9月8日  
星座 乙女座
血液型 A型
経歴 スタイリスト暦 9年
2008 山野美容専門学校を卒業し渋谷の有名美容室入社
2012 美容に対する情熱と努力で、アシスタントながら多数の顧客を持ち、SOZO史上最速でスタイリストとなる。
得意なスタイル ナチュラルなフェミニンスタイル・ハイトーンのトレンドデザインカラー・躍動感のあるメンズショート 朝の髪に費やす時間を少しでも短縮できるようにと思ってます!!
メッセージ 静岡県出身のサッカー大好き、MASAです。
日本代表戦など観戦に行くことが多くサッカーの話はお任せください。
『女性は可愛く・男性はかっこよく』をモットーに美容師を毎日楽しんでいます!
ブログもよく更新するのでよかったら見てみてください!
趣味 サッカー 美術鑑賞 絵を描くこと