BLOG

2015年5月 6日 水曜日

髪のアルカリ除去

こんにちは!!


もう随分と暖かくなってとても過ごしやすくなりましたね。


夏に向けてイメチェンされる方も多いのでは!?


イメチェンするにはパーマだったりカラーだったりと


される方、多いのかなと思います。


中にはお家で染めますよーなんて方もいらっしゃるかと思いますが、


sozoサロンではアルカリ除去という工程をとても大切にしています!!


パーマやカラーをすると一般的には髪はアルカリ性になるのですが


これがダメージだったりの原因になって


折角染めた色が抜けやすくなったり、パサツキの原因になったりもします。


これを取り除く工程をしっかりしていますので


お家でもカラー、パーマ長持ちーになるわけです!!


しっかりケアしてイメチェン、ぜひ楽しみましょう^^



haya


投稿者 SOZO hair&make