BLOG

2015年3月27日 金曜日

いよいよ暖かくなりました^^

ソーゾーSOZOのHPはこちら http://www.sozo-hairmake.com/


ここ数日で一気に暖かくなりましたね^^


東京の庭園でもすだれ桜が見ごろだそうで、
お花見の季節ですね!!


今週から来週にかけて暖かいみたいなので
桜を見にお出かけするのもいいかもしれませんね。


そんなお出かけにぴったりのカラーが新しく増えてきました。


シャーベットアッシュにファジーミントです^^





「ファジーミント」は、生命力あふれるみずみずしいグリーンをベースに、


淡くヴェールをまとったようなやわらかさが魅力です。


「シャーベットアッシュ」は、霜のようにひんやりとした白っぽさを感じさせるアッシュ。


新しい季節の風にナチュラルになじみます。


アッシュ感のある、淡いカラーでいかにも春色!か感じですね。


ふわっと透き通るようなカラーは春の陽気にオススメですよ!!


ぜひぜひ試してみましょう^^


haya


原宿・表参道 美容室 SOZO
東京都渋谷区神宮前4-25-1 B1F
定休日 火曜日
営業時間 平日11時~21時 土日・祝日10時~20時

ソーゾーSOZOの口コミはこちら→http://beauty.hotpepper.jp/slnH000185777/review/

rmake.coソーゾーSOZOのHPはこちら→http://www.sozo-hairmake.com/

投稿者 SOZO hair&make

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31