BLOG

2015年3月20日 金曜日

来月からアートが変わります

ソーゾーSOZOのHPはこちら http://www.sozo-hairmake.com/




昨日お休みを頂いていただので、すこし外に出たのですが
桜がだんだんと咲き始めていました。


ついこの間年明けを迎えたかと思えば、今年も4分の1が過ぎてしまうかと思うと
本当に早いですね。


さて、sozoではまた来月からアートがかわります





真鍋太郎さんに5月いっぱいまで展示していただくことになりました。


とてもユニークな作風で、伊勢丹や羽田空港のグッズのコラボ、
現在公開中の映画のポスターイラストなど、


数々の作品を手がけてきた方です。


搬入もいままでのsozoの規模をはるかに上回るものになりそうで


かっこよくディスプレイして頂けるようです。


ぜひぜひ、ご覧になってください。


また、会期はじまりましたらご紹介します


haya


原宿・表参道 美容室 SOZO
東京都渋谷区神宮前4-25-1 B1F
定休日 火曜日
営業時間 平日11時~21時 土日・祝日10時~20時

ソーゾーSOZOの口コミはこちら→http://beauty.hotpepper.jp/slnH000185777/review/

rmake.coソーゾーSOZOのHPはこちら→http://www.sozo-hairmake.com/

投稿者 SOZO hair&make