YUNI

2015年3月16日 月曜日

スタッフ同士のカラー

20150314_204624.jpg

スタッフのカラーってどうしているの??

お客様によく聞かれます。

僕は違うお店へ行ったりすることもあるのですが、たまに今日みたいにスタッフ同士でカラーをしたりします。

今回はMASAさんにカラーをしてもらいましたノート

ハイライトをして、トナー。

ブリーチをしているのですが、もっと黄色みを抑えたいと思い、

ハイライトをして、さらに色を抜きました。

今回ハイライトをした理由は、

色はさらに抜きたいけれど、トナーをした時にさりげない陰影をつくる為です。

スタッフ同士でやることで、普段なかなかできない色に挑戦したり、ものすごい失敗をしたり 笑 、とても学べるのです。

こういう中での気付き、発見を大事にしてもっと高いレベルでカラーを追求していきたいです。

投稿者 有限会社聡三