YUNI

2015年3月11日 水曜日

ヘッドスパの重要性について

20150311_111547.jpg

頭皮の脂汚れ、これを「過酸化脂質」といいます。

シャンプーやヘアケア商品の洗い残しによる汚れや、食生活の乱れによって皮脂が多く出るなど、人それぞれ、この過酸化脂質が溜まる原因は様々ですが、この頭皮の汚れが、炎症、フケ、痒みの原因になります。

この「過酸化脂質」を取り除く最も良い方法がヘッドスパです。
特に毛穴につまった汚れは、シャンプーではなかなかきれいにすることが出来ません・・・しくしく

頭皮の状態を判断して、脂質を取り除き、頭皮環境を整えることで、新しく生えてくる毛が丈夫で、健康に育つ環境を作っておくこはとても重要なんです。

SOZOのヘッドスパは、頭皮の状態を判断して、その人にあった栄養を頭皮に与え、頭皮にとてもよいホホバオイルが配合されたホホバオイルのクリームでマッサージをしながら、脂質を取り除きます。

大人になった毛をケアすること+新しい元気な毛を生やす土台をつくること、是非始めてみませんかノート


原宿・表参道 美容室 SOZO
東京都渋谷区神宮前4-25-1 B1F
定休日 火曜日
営業時間 平日11時~21時 土日・祝日10時~20時

ソーゾーSOZOの口コミはこちら→http://beauty.hotpepper.jp/slnH000185777/review/

rmake.coソーゾーSOZOのHPはこちら→http://www.sozo-hairmake.com/



投稿者 有限会社聡三