HAYA

2015年2月11日 水曜日

sozoのBGM

ソーゾーSOZOのHPはこちら→http://www.sozo-hairmake.com/


SOZOってどんな美容室?なんて方もいらっしゃるかもしれません。

お店の雰囲気作りにとても大切なBGMについて少し書いてみます。

色んな美容室でそれぞれのBGMがありますが、
SOZOでは主にJAZZのジャンルのものを流していることが多いです。

表参道エリアにはたくさんのカフェもありますが

気に入ったお店はやっぱりBGMも好みですよね。

そのお店お店でBGMが違うと、受ける印象も大きくかわります。

SOZOでは、来て頂く方にリラックスしていただけるように
落ち着いた曲調のものを選んで流しています。

どんなサロンなんだろうかとご心配される方もいらっしゃるかと思いますが

忙しい毎日にあってとても落ちつける店内ですので

ぜひ一度お越しになってください。


HAYA


原宿・表参道 美容室 SOZO
東京都渋谷区神宮前4-25-1 B1F
定休日 火曜日
営業時間 平日11時~21時 土日・祝日10時~20時

ソーゾーSOZOの口コミはこちら→http://beauty.hotpepper.jp/slnH000185777/review/

ソーゾーSOZOのHPはこちら→http://www.sozo-hairmake.com/





SOZOって




JazzWSax[1].jpg

投稿者 有限会社聡三