BLOG

2015年1月18日 日曜日

青山・表参道にある大人に人気の艶髪美容室SOZOブログ

最近、また寒くなってきましたね、、
(。-_-。)


耳あての重要さがわかります!!


冬はなんといっても乾燥が一番気になります(´・_・`)


乾燥肌の方はかゆみがでたり、頭皮のフケなんかも乾燥が原因だったりします。


肌だけではなく髪の毛一本一本も乾燥し、キューティクルを開き、ダメージ、切れ毛、枝毛につながってきてしまいます。

そんな空洞状態となったキューティクルには栄養素、トリートメントを補給し、キューティクルを閉じてあげる必要性があります。


トリートメントはただつけるだけでなく、キューティクルを閉じる作業!



これが一番大事ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


SOZOではしっかりと後処理までして、トリートメント効果の持続を考え、


後はホームケアもしていただければ、髪の毛は必ずよくなっていきます!


冬に負けない髪の毛を一緒に造っていきましょう(^∇^)!!

pic20150118080814_1.jpg

pic20150118080814_2.jpg

投稿者 SOZO hair&make