BLOG

2015年1月14日 水曜日

原宿・表参道にある大人に人気の艶髪美容室SOZOブログ

よく、「今年の流行りは◯◯です!」


「一押しカラーは◯色です!」


と、美容室や洋服屋さん、テレビなどで耳にすると思います。



僕もよく「今のはやりのカラーはなんですか?」

と聞かれます。



僕は流行りとは、常にもどってくるものだと思います。


今、ファッションではタートルネックが流行っているように、


何年か前に流行ってましたよね?^ ^



髪型やカラーもそうではないかと思います。



最近は女性スタイルも重ためから徐々にレイヤーの入った軽いスタイルも流行りつつあります。


スタイリング剤も艶っぽくわざと見せたり、

ウェーブスタイルが増えたり、


面白いですよね^ ^


僕も常に流行りには敏感に気付きいち早くお客様にご提案できるように頑張ります^_^



カラーも変わってきそうな予感がしますね〜!




MASA

pic20150114184946_1.jpg

投稿者 SOZO hair&make

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30