HAYA

2015年1月10日 土曜日

青山・表参道にある大人に人気の艶髪美容室SOZOブログ

こんにちは(^ ^)HAYAです。


僕たちアシスタントも、たまにモデルさんに実際に来て頂いてお店が終わった後にカラーやカットをしたりします^ ^


モデルさんといっても来るのは一般の方なので、普通にサロンでやるような感じで、
スタイルも決めていきます^ ^


今回僕はカラーをしたのですが、
モデルさんと色々話してピンクアッシュみたいな感じでやってみました^ ^


ピンク味があるけどちょっぴりくすんだ感じがしっかり出て、
とても喜んで頂けました^o^


終わりが遅くなってしまうのが申し訳ないのですが、
遅くなる分僕たちの施術でも毎回喜んで帰って頂けると嬉しいですね^_^

pic20150111010518_1.jpg

投稿者 有限会社聡三