MASA

2015年1月 7日 水曜日

青山・表参道にある大人に人気の艶髪美容室SOZOブログ

髪の毛に艶を出すには‥今までいろいろブログでもご紹介しているようにもちろんケア、栄養補給は大切です。


そのほかにカラーの色味でも艶の出やすいカラー、痛みが目立ちやすいカラーなどいらいろあります。


艶感をだすにはやはり暖色系。暖色系とは赤みを少し混ぜたような、温かみのあるカラーです。


逆に赤みを飛ばした寒色系、よくアッシュ、マットなどと呼ばれる色味は暖色に比べ艶感は出にくいです。


艶はほしいけど赤味は苦手‥というお客様も少なくありません。

そんな赤みが苦手な方にもオススメなのがプラチナブラウン。

もともとブラウンもかなり艶がでます。


本来ブラウンは少し赤み寄りの茶色が多いのですがこちらはブラウンの中でも赤みを飛ばしたアッシュ寄りの透明感のあるブラウンです。



色持ち・艶を重視される方には是非オススメです!!


MASA


投稿者 SOZO hair&make

staff
ブログ WEB予約
出身地 静岡県 函南町
生年月日 1987年 9月8日  
星座 乙女座
血液型 A型
経歴 スタイリスト暦 9年
2008 山野美容専門学校を卒業し渋谷の有名美容室入社
2012 美容に対する情熱と努力で、アシスタントながら多数の顧客を持ち、SOZO史上最速でスタイリストとなる。
得意なスタイル ナチュラルなフェミニンスタイル・ハイトーンのトレンドデザインカラー・躍動感のあるメンズショート 朝の髪に費やす時間を少しでも短縮できるようにと思ってます!!
メッセージ 静岡県出身のサッカー大好き、MASAです。
日本代表戦など観戦に行くことが多くサッカーの話はお任せください。
『女性は可愛く・男性はかっこよく』をモットーに美容師を毎日楽しんでいます!
ブログもよく更新するのでよかったら見てみてください!
趣味 サッカー 美術鑑賞 絵を描くこと