BLOG

2014年12月21日 日曜日

青山・表参道にある大人に人気の艶髪美容室SOZOブログ

こんにちは!

忘年会シーズンですね^_^

皆さんはもう終わりましたか?

年を越す前にやっておきたいこともいくつかまだ残っています、、、(´・_・`)

冬は乾燥が、すごい気になります。

僕もそうですが、乾燥しやすい肌の方はかゆみがでたり、頭皮もあれたりします。


肌と同じように保湿がとても大事になってきます。


髪の毛も一見、乾燥がわかりにくいと思うのですが開いてみるとキューティクルの中がやはり乾燥しているのです。


洗い流さないトリートメントや、内部に浸透するトリートメントが髪の毛の保湿には適しています。


SOZOではシステムトリートメント、


これは内部から栄養素、水分、キューティクルを整える、と、髪の毛本来に必要な成分を補ってくれる効果があります。

もちろん乾燥からも守ってくれます(^∇^)


綺麗な美髪はこの時期のケアが大事となるのでがんばって冬を乗り越えましょー^_^


MASA

pic20141221081322_1.jpg

投稿者 SOZO hair&make