HAYA

2014年12月15日 月曜日

青山・表参道にある大人に人気の艶髪美容室SOZOブログ



だんだんと夜もひえこんで来ましたね。


皆さん特に女性の方にとってはお肌の乾燥が気になってくる季節かと思います。


化粧水に美容液、それから乳液まで、


しっとりなタイプに変えてお使いになっていることかと思います。


でもこの時期顔だけのスキンケアだけではなく、


頭皮も髪も、実はとても乾燥をする季節なんですよ。


案外盲点かもしれませんね。


この時期になるとどうしても気が付きにくいのですが、


シャンプー剤などもしっとりタイプに買えてあげたほうが


髪が喜ぶかもしれませんね。


sozoで取り扱っているフローディアなどは、
季節に合わせて組み合わせることが出来ます。


頭皮用のトリートメントのようなアイテムもとてもおすすめです。


時期によってアイテムを使い分けましょう^^


haya

投稿者 有限会社聡三