NATSU

2014年10月10日 金曜日

青山・表参道にあるおとなに人気艶髪美容室SOZOブロ

TAAさんのお客様が出版したこちらの本!

『サービスの向こう側』

題名通り、サービスの向こう側が描かれています。

サービスを通り越した先には感動があります。

私たちサービス業にとってとても大切なことがたくさん描かれていました

まだまだ足りてない部分、たくさんあるなと反省しました。

サービス業の方にはぜひぜひ読んでいただきたい本です。

仕事はもちろん、プライベートでも
誰かのためになにかをして喜んでいただけたときの嬉しさって素敵ですよね^ ^

そんなことが自然とできる人になりたいですね!!

無我夢中で誰かのために行動することはとても楽しいものです。


そんなことを感じられた1冊です。

素敵な本をありがとうございました。

NATSU

pic20141010110033_1.jpg

投稿者 SOZO hair&make