HAYA

2014年10月 2日 木曜日

青山・表参道にある大人に人気の艶髪SOZOブログ

sozo恒例の、展示アート入替の作業です^ ^



今回のアーティスト桑幡さんと、YUNIさんです。



毎回、入れ替えの日の夜にこうして作業をします。



勝手に入れ替わってたら嬉しいですが、そんなことはまったくありません笑



アーティストさん本人の手によって、場所であったり、レイアウトであったりと
試行錯誤しながら置いて行きます。



これはこっちのほうが、、、
いやこちらでも、、



なんていう会話もします^ ^
大体は先に決めているのですが、やっぱり実際置くと、違うなーなんてこともあります。



皆さんもお越しの際には一つ一つの作品を楽しんで頂けたらと思います。



2ヶ月に一度髪を綺麗にしに来て頂く方は毎回新しいアートでお出迎えさせて頂きます^ - ^



HAYA



pic20141002221228_1.jpg

投稿者 有限会社聡三