HAYA

2014年9月27日 土曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

こんにちは^ ^


今日は次の展示をして頂く、桑幡さんと最終の打ち合わせをしています^ ^


あれ?ここのサイズ大丈夫だっけ!?


とちょっとタジタジになりましたが
大丈夫でした笑



作品も、少し拝見したのですが、
Sozoにちなんだ作品もあり、とても魅力があります。



こうしてアーティストの方とお話をするのも
毎回色々な考えがあって、



作品に乗せている想いも全然違いますし、
とても面白いです。



考えが作品に出ている気がします。



月末の東京デザイナーズウィークにお招き頂いているので、
また新たなアーティストの方と出会えるかな、、なんて期待しています。



ゆくゆくは日本人の方だけでなく海外のアーティストの方にも展示して頂けたらなと
思います^ ^



HAYA

pic20140927213333_1.jpg

投稿者 有限会社聡三