BLOG

2014年9月18日 木曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ



今週末から一気に肌寒くなって来るみたいです


もう夏も終わり秋に向かってます


季節の変わり目は体調は勿論、頭皮の管理も必要になってくるので定期的に栄養補給をしてくださいね



頭皮用のトリートメントを週に二回くらいつけてマッサージしたりお風呂上り必ず乾かしたりなど・・・



簡単なことでいいのですnotes




秋はカラーなんかでもちょっぴり雰囲気変えたいですよね~




個人的にはパープル!!


紫を押しています






アッシュに近い色味で、艶が抜群にでます!


そしてやや暖色感もはいっていて、秋の季節も感じさせてくれます






ポイントでブリーチしたりしても可愛いと思いますよ^^



秋を先取りしましょう!!



MASA







 


投稿者 SOZO hair&make

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30