BLOG

2014年9月11日 木曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

こんにちは^^


今回、先週のお休みを利用して赤坂で行われている、
猫ラボさん&バンナイさんの2人展に行ってきました^^


猫ラボさん、バンナイさんといえば、以前SOZOでも作品を展示して頂いた
お二方で大好評でしたね。





地下にある、カフェと併設されたギャラリーは、
完全にカフェとは別のスペースになっていて
とてもいい空間でした


僕がお伺いをしたのは展示初日のオープンから約1時間後だったのですが
既にほぼすべての猫に買い手がついていて、
改めて人気があるなあとびっくりです笑


他にもたくさんみにこられている方がいたので
全体を見渡す写真をとれませんでしたが
作品をいくつか。




この、箱に入っている猫は、EXCITEニュースでも取り上げられているようで、
とってもかわいいですね^^





バンナイさんの木彫り猫も健在でしたー
こうして対になっているとより魅力が増す気がします。
猫の雰囲気と木という素材はすごくマッチしていますよね




カフェに寝そべる猫の表情に、
僕もこの後バンナイさんと一緒にカフェでコーヒーを頂いたのですが
癒されました笑




カフェ側から見える、覗いてくる猫^^




最後に、猫ラボさんは顔出しがNGとのことで
バンナイさんと。
写真は猫ラボさんに撮って頂きました。


お二人とも相変わらずの猫好きでした笑


また、SOZOでも猫の展示、お二方はもちろん
企画していますのでお楽しみに。


http://neko-labo.com/(展示の情報です)


猫ラボさん、バンナイさん、お忙しい中ありがとうございました^^


HAYA



投稿者 SOZO hair&make