BLOG

2014年9月 5日 金曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

先日のカラー講習。



デザインカラーやワンポイントに使えそうなビビットカラー

普通のカラーに飽きてしまったり

雰囲気変えたいな~と思っていたり・・・

そんな方にぜひお試しいただきたいです


毛束を染めて・・・




待つこと20分・・・





きれいに染まりました。。


右の2本の毛束はビビットというよりナチュラルなブラウンです

左4本の毛束にこの右のブラウンをたしていけば、

ほんのりピンク、ほんのりオレンジなどオリジナルカラーがいくらでも作れます(^^)

なのでご希望に合わせて調整できます★


こんなカラーを実際に使ってみると・・・


職場の髪色がやや厳しいお客様には

インナーカラーとして。

柔らかいチェリーピンク!!!






個性を出したい方には

顔周りにがつんとローズピンク!



いや~可愛いですね~!

染めてみたくなりますね~!!!


今回の講習もいいお勉強になりました(^^)


NATSU
 


投稿者 SOZO hair&make