HAYA

2014年9月 1日 月曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

いよいよ秋が近づいてきましたが如何がお過ごしでしょうか?


Sozoは今日も変わらず営業しています^ ^


さて、sozoでは月に1度、全体でミーティングをしています。


今日はその準備として、アシスタントだけでミーティングをしています。


YUNIさんもこんなに真剣に書き込んでいます!!!


このミーティングではアシスタント全体での目標であったり、個人の反省点、
その他お店事など全体的なことを話し合います^ ^


毎回色んな意見が出るので、2人ではありますがなかなか楽しい時間でもあります^ ^


場所も、気分を変えて今日はスターバックスでカジュアルな雰囲気でやっています。


また今日もお互い意見を出し合って、
より良いsozoにしていきたいと思います(^-^)


HAYA

pic20140901213218_1.jpg

投稿者 有限会社聡三