BLOG

2014年9月 6日 土曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ



今日は営業前に早朝からスタイリストで集まりカラー・トリートメントの最新技術の見直し



美容の材料・技術は日々進歩し僕たちはお客様により良い技術を提供できるよう頑張ります



カラーもパーマも数年前と比べかなりの技術が進歩しています



思い出してみれば

カラー・パーマをしてから数日、特有の匂いが髪から消えない・・・despair


カラー・パーマは髪を傷めてしまう!という概念が消えない・・・despair


などなどありましたよね



そういった悩み事がどんどん減ってきています



今日はその中でもカラーについて追求しました



髪を傷ませない!むしろアルカリ除去やトリートメントをする過程で



より、さらさらに よりつるつるに

していくという技術です!!!







何もしないで濡らし入念に髪の状態をチェック






細かい過程はまだのせられないのですが納得のいく仕上がりができたら

技術化していきます!


その都度ご説明もしますねhappy01






データをチェック中・・・







乞うご期待あれnotes



MASA


投稿者 SOZO hair&make