HAYA

2014年8月25日 月曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

こんにちは(^^) HAYAです。


sozo店内アートはインテリアとしても、
色々と変わっていくのですが、


新たなアートの打ち合わせと称して代々木のオフィスまで行ってきました^ ^


いつもはsozoまで来て頂くことも多いのですが、


今回は外に出ています。



まだ決まってないので写真はのせませんが、、



単に話すだけではなく、



今回は色々話すうちにそのアートに対する熱意のようなものを感じました。



話を聞くだけにとどまらず、
今回はちょっと体験して、僕もやってみたり



なんだかんだで3時間強、話していました笑



単純に僕が楽しんで終わったような、、笑



でもそれぞれのアーティストさんはそれぞれ感性が違ってそれぞれの想いがあるので
話しているととても楽しいですし、
美容師側としても、刺激をされます。



環境が異なる方とお話するのはとても為になりますね^ ^



sozoでもまた皆さんに近い楽しいアートで楽しんで頂けると嬉しいですね^ ^





pic20140826055036_1.jpg

投稿者 有限会社聡三