MASA

2014年8月24日 日曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ




最近2ヶ月ほど放置していたスタッフのカットをしました
 
 


 


耳周りが特に重たくなり、後姿はセットしてもなかなか難しいようで・・・


伸ばしていく過程でも2ヶ月以内に一回のメンテナンスをオススメします


そして、今回は「さわやかさと短くしすぎない長さ」をテーマに!

 




 

ウェットカットで最初長さを切りドライカットで毛量と質感・毛先の動きをつくっていきます


カットだと1時間ほどで終わります





さわやかに毛先の束感と動きが強調されています


最初のさえない表情も自然と笑顔にsmile






後ろ姿はこんな感じ


ひし形のきれいなシルエットがつくれるようきりました


ん!?この人の髪型かっこいい!と思うような髪型を切ります!



MASA


投稿者 SOZO hair&make

staff
ブログ WEB予約
出身地 静岡県 函南町
生年月日 1987年 9月8日  
星座 乙女座
血液型 A型
経歴 スタイリスト暦 9年
2008 山野美容専門学校を卒業し渋谷の有名美容室入社
2012 美容に対する情熱と努力で、アシスタントながら多数の顧客を持ち、SOZO史上最速でスタイリストとなる。
得意なスタイル ナチュラルなフェミニンスタイル・ハイトーンのトレンドデザインカラー・躍動感のあるメンズショート 朝の髪に費やす時間を少しでも短縮できるようにと思ってます!!
メッセージ 静岡県出身のサッカー大好き、MASAです。
日本代表戦など観戦に行くことが多くサッカーの話はお任せください。
『女性は可愛く・男性はかっこよく』をモットーに美容師を毎日楽しんでいます!
ブログもよく更新するのでよかったら見てみてください!
趣味 サッカー 美術鑑賞 絵を描くこと