BLOG

2014年8月23日 土曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

KEIZOさんのお客様、千住博さんの美術館に行ってきました。

SOZOにも素敵な絵をいただいていつか行ってみたいと思いつつ・・

やっと行ってきました(^^)



千住さんの有名なウォーターフォール。

迫力が本当にすばらしかったです。

中にはブラックライトで光るような特別のお部屋や、

部屋の中に本物のお水がはっているお部屋があったり、

絵だけでなくその絵にあわせたお部屋の演出も感動的でした(^^)



それ以外にも人物の絵があったり、雪景色の絵があったり

そんなに広くない美術館ですがとても居心地がよく、落ち着いた雰囲気で

じっくり見ることができてとても良かったです


真っ白な壁と軽井沢ならではの緑がほんとに素敵でしたshineshine

軽井沢に行った際はぜひみなさんもいってみてください。

空気がきれいで癒されました♪

自然っていいですね~!!!!!




NATSU


投稿者 SOZO hair&make