HAYA

2014年8月23日 土曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

sozoの一角には、こんな本がおいてあります(^^


ちょっとした洋書です。


昔のレトロなものか、最近のものまで、


割と色々な種類があります(^^)


お客様にお出しすることはあまりないのですが、



たまに眺めてみるととってもレトロで、



少しアンティークな感じがして良いです。



昔の映画や、少数民族を特集したもの。



最近のアート系まで、



色々あります。



ファッション雑誌もいいですが、



たまにはこういうレトロなアート系の本も良いかもしれませんね^ ^



ちょっとだけ新鮮な気持ちになれますね。



sozoにお越しの際には、ぜひ眺めて見てください^ ^



HAYA

pic20140823091137_1.jpg

投稿者 有限会社聡三