BLOG

2014年8月22日 金曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

毎月恒例の朝活。

表参道のゴミ拾いです。

毎月やっていますが、ゴミはなかなか減りませんね。。。

空き缶、空き瓶、ペットボトル、傘、靴、服、練習用ウィッグ、ヘリウムボンベ、

中でも一番多いのが、

タバコの吸殻。


灰皿が設置してある喫煙スペースなのですが、

吸い終わったらその場でポイ捨てしているのでしょうか・・・ ものすごい数の吸殻が落ちています。








 
原宿、表参道は夏休みということもあり、たくさんの人で溢れています。

たくさんの人が日本各地いろいろなところから、この表参道・原宿に来ている。

そしてその中にはSOZOを選んで来て下さる方もいらっしゃる。

そう思うと、そんな皆さんがもっと楽しめるように、もっと気持ちよく過ごせるように、月に1度だけですが、僕たちはこれからもこの活動を続けていきたいと思います。
 


投稿者 SOZO hair&make