BLOG

2014年7月24日 木曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

大好評ミヤタチカさんのアート展示も終わりが近くなっています^^


皆様ご覧になりましたか?


そんな中さらに小物が増えています笑




Tシャツだったりポストカードだったり、、、


どれもかわいいのですが僕の一押しはトートバッグです!




Tシャツも良いのですが、


たまのお買い物なんかに軽く持って出かけることのできる
トートバッグ。


お買い物袋によさそうですね^^


絵も相変わらずおしゃれなので


気軽に持っていける感じがします。



実はこのトートバッグ、前回展示でも大好評でした。


今回入荷が遅くなってしまったのが残念でしたが


まだまだ間に合います^^


生地もしっかりなので、ぜひ見てみてください


ミヤタさんの展示、今月末までです。


HAYA

投稿者 SOZO hair&make