BLOG

2014年7月23日 水曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

スタイリング剤としてのトリートメント


さらさら

つやつや

ボリュームダウン

ボリュームアップ!?

ワックスやジェル程スタイリング力はありませんが、あらゆるシチュエーションで髪のコンディションを整える効果があります。

例えば、毛先のパサつきを抑えてブローをし易くする
アイロンの前のヒートプロテクションとして
UVケア


こちらはFLOWDIAのオイルトリートメントとミルクタイプのトリートメント
用途はほぼ同じですが、ミルクタイプの方がしっとりとします。
毛量が多い人、髪が乾きやすくてオイルタイプではすぐにパサパサになってしまう人はミルクタイプがオススメです。






こちらもFLOWDIAのスムースオイル
細くてボリュームが少ない人が多い海外ではよくあるプロダクトですが、
根元からつけて根元のボリュームを出すことができるオイルタイプのトリートメントです。
べたつきがまったく無く、髪が細い、普通のオイルタイプのトリートメントでは重たくなってしまう人に最適です。
あとドライになりがちのメンズの方や、普段ワックスをつけるショートの方の、ワックスをつける前の下地としてお使いいただくことも出来ます。ワックスのノリが良くなります。







ヒトヨニクリームタイプのトリートメント
化粧品成分のみで作られた肌にやさしいトリートメントです。
ボディークリームとしてお使いいただけます。
パーマスタイルをソフトにナチュラルに仕上げるのに効果的です。







最近入荷したスウェーデン発、C/O GERD ケアオブヤードのトリートメント
クリームタイプですが、べたつきが無く、匂いもとてもよく使いやすいです。
毛量の多い方には少し物足りないかもしれませんが、100パーセントオーガニックで成分にもこだわった新商品です。




自分の髪にもっとも合うトリートメント、是非見つけてください。

YUNI


投稿者 SOZO hair&make