BLOG

2014年7月31日 木曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

いよいよ夏休みですね♪

いつも来ていただいているお客様も夏休みに入ったそうで・・

いつもそんなに明るくできない職場なので

夏っぽく!髪で遊びたい!!!ということでした。

せっかくなので内側にはチェリーピンク。

女の子らしい色味です



そしてぱっと見た感じはそこまで派手ではないですが

ハイライトを少しわかりやすく入れました。



写真で見てもこの通り!!!

キレイなハイライトのできあがりです(^^)



全体の色はプラチナブルーアッシュ

アッシュ系の色に更に透明感を出したようなそんなカラーです

今回のやり方はまず耳下の部分(ピンクの部分)をブリーチします

耳上からはランダムに線状にブリーチでハイライトを入れます。

色がしっかりぬけたら1度流して耳下部分にはピンクを、

それ以外にはプラチナブルーアッシュをのせてできあがりです(^^)


いつもとは一味違うカラー♪

夏休みの始まりにいかがでしょうか?

NATSU


投稿者 SOZO hair&make

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30