BLOG

2014年7月 3日 木曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

髪の毛のお洒落は程々に...



髪が切れてます。
こんな髪の毛の状態になっちゃったことありますか?
意外にに少なくないのです、、(-_-;)

髪の毛が可哀想です。
原因はカラー、パーマ、ストレートのやりすぎ!
(°_°)

髪の状態や髪質によって変わってくるのでなんともいえないですが、

特にストレートパーマ(縮毛矯正)はそれほど癖が強くなかったら半年くらいはあけましょう。

強い薬を何度も重ねて塗るとそれは、髪の毛も死んじゃいます。

カラーやパーマを繰り返しおこなわれたポーラス毛はもちろん、もう少しいたわってあげましょう(;^_^A

担当の美容師さんに相談すればやる!かやらない!か決めてくれるはずです☆

ボサボサになるのが一番嫌ですよね、、

綺麗な艶髪を維持しましょう(・ω・)ノ

投稿者 SOZO hair&make

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30