BLOG

2014年6月17日 火曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

先週の月曜日の夜にTAAさんのお家でしゃぶしゃぶパーティーが開催されました。





僕は二度目になるのですが、みんなは始めての事で終始アドレナリンが分泌している様子でした。


それもそのはず、お肉が牛と豚があるのですが、どちらもとろけるおいしさだからです。



こんなおいしいお肉食べたことがありません。



油のさし加減と、やわらかさがなんとも絶妙で、男4人で5合以上のご飯もペロリと完食しました。




たまには感動させられるくらいおいしいものを食べると、また頑張ろう!という気持ちになるんだなぁ。。。と思いました。




TAAさんご招きいただきありがとうございました。


投稿者 SOZO hair&make