BLOG

2014年6月24日 火曜日

青山・表参道にある大人に人気の艶髪美容室SOZOブログ

雨にも負けない!ナチュラルストレート



こんにちは♪




暖かくなったと思ったら今日は寒いです・・・




お天気もあいにくの雨。。( ̄- ̄)ゞ




そんな雨の日には湿気でクセがでてきて髪が広がってしまったり、




前髪がうねってしまったり・・




髪の毛もまとまらないとテンション下がりますよね







そんな雨にも負けないナチュラルストレート!



もともと根元のうねりは少なく、うねるというよりは、広がるお悩みをお持ちのお客様。


ストレートパーマといってもダメージの少ない弱めのお薬でボリュームをダウンさせます。




縮毛矯正のようにシャキンとまっすぐになりすぎることもなく




巻き髪も取れやすくなったりする心配もありません!




1度かけてしまえば半年くらいは広がりは気にならなくなると思います♪




ロングの方もこんなにつるつるの艶髪に(^^)/




手触りもさらっさら♪







自然なストレートですよね!!!


雨の日のお悩みが1つ減るはずです♪

投稿者 SOZO hair&make

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30