BLOG

2014年6月15日 日曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

夏の乾燥これ1本!皆さんこんにちは。

MASAです。



最近また一段と暑くなってきましたね。。。

もう夏が目の前にみえます!



夏はイベント事は楽しみな事がたくさんありますが、お悩みもいくつかあります。



一番の問題点が暑さと紫外線ですね。



特に紫外線は皆さまが思っていられる以上に髪の毛への負担が多いのです。



カラーをされている方には色落ちの原因になったり艶感もなくなり、乾燥毛の原因となります。





そこで!そんなお悩みを一気に解消できるアイテムを今回ご紹介いたします。


大人気FLOWDIAシリーズの中からデイセラムのコートオイルとコートミルクです!



紫外線からの影響をシャットダウンし髪質に応じて使い分けることのできる優れものです。





これ1本で今年の夏は紫外線を気にせず楽しみましょ~♪


投稿者 SOZO hair&make