BLOG

2014年6月16日 月曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

年が開け一気にさむくなってきて、同時に空気が乾燥してきましたね




冬場の乾燥は、髪のパサつきの原因になってしまいます。特に暖房の風などもダメージの原因です!

女性は、髪のツヤが命です!髪の痛みや、パサつきが気になる方にお勧めなのが、sozoのトリートメンとです!!










ソーゾーのトリートメント、flodiaの説明を、していきたいと思います










フローディアFは"アクアブースター"の働きで3つのケア(サーフェスケア・インナーケア・セントラルケア)の効果をより高め、また、毛髪の水分量を増加させます。
この2つの効果により、フローディアFは『見て、触れて、感じる艶』を実現します。

※アクアブースターとは天然保湿成分(ベタイン)と疑似キューティクル成分(グロスシールド)を合わせた、水分を保持するためのフローディア独自のフローディアFは"アクアブースター"の働きで3つのケア(サーフェスケア・インナーケア・セントラルケア)の効果をより高め、また、毛髪の水分量を増加させます。


この2つの効果により、フローディアFは『見て、触れて、感じる艶』を実現します









※アクアブースターとは天然保湿成分(ベタイン)と疑似キューティクル成分(グロスシールド)を合わせた、水分を保持するためのフローディア独自の機能です。






2.5°が髪本来の艶を最も表現できる角度。
毛髪がダメージし、キューティクルに浮きが生じると、角度は2.5°より大きな値になります。




湿度65%時の毛髪水分量を100とし、湿度20%に変化させた時に残っている水分量を「水分量の保持率」としています。



そして、日々のヘアケアにはオイルがお勧めです!



flowdiaと

つけた瞬間、ローズの香りが広がるオイルトリートメント! 思わず触れてみたくなるような、さらさらの髪に仕上げるロレッタの2種類ご用意しています!







髪の痛みやパサツキが気になる方は、一緒に美髪美人を目指していきましょう!!



投稿者 SOZO hair&make

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31